まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


久々のドライブ
以前から母が「ドライブ行きたい、富士山が見たい」と言っていたので
しばらく遠出をしていなかったのと
暇な今のうちに連れて行こうと思い
(お天気が良ければ)富士山の見えて水の綺麗な忍野八海に行ってきました。

忍野八海_1

忍野八海_2

ところが生憎のお天気で
富士山どころか霧で途中の道も良く見えない始末。
大雨にならなかったのは幸いだったけれど
「いいの、お母さんドライブに行きたかったの。
 車に乗れただけでいいのよ。」
なんて言ってたけど最後には
「でも、秋の紅葉の時も綺麗よね?
 今度は秋のお天気のいい時に連れてきてね♪」
と、次回の約束をさせられてしまった・・・w

帰りに寄った谷村SAでまったく期待しないで食べた
甲州鳥モツ煮、これがなかなか美味しくて母ご満悦。

甲州鳥モツ煮

他にほうとうと巨峰ソフトもいただいて帰ってきました。

ほうとう

巨峰ソフト

行ってみれば富士山あたりまで自宅から2時間ちょっと。
思ったより近いのねー。
富士山はリベンジ決定だけどまた折をみておかんをどっか連れてったろ。

で、行って帰ってきた本日の「いい旅夢気分」は"さわやか富士五湖"って内容で
忍野八海が紹介されてたりする・・・
まさに数時間前までいた所だよwww






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777mana.blog99.fc2.com/tb.php/599-228f23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

