まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


鋼鉄系魔道超絶技巧ギターリストTJ KEN!
THE カレーパーク in HIBIYAへ行ったあと
近頃少々元気が足りないので良い気が欲しいと思い
パワースポットとして名高い明治神宮へ。

しか~し、休日と言うこともあって人多すぎで
良い気を得るどころじゃなかったです・・・。

で、その後渋谷のハンズへ移動しプラプラとショッピング。

この辺りでちょっと疲れてきて帰ろうと思うものの
地下鉄の乗り換えが面倒くさい(とは言っても1回)と思っていると
ちょうど目の前に新宿駅西口行きのバスが来たのでそれに乗って新宿まで移動することにしました。

新宿からだと乗り換え無しで帰れるんだも~ん。

で、そのバスに揺られてる間に
新宿駅の東南口でよく路上パフォーマンスをやっていることを思い出し
今日もなにかやってないかと思い東南口に向かうことにしたんです。

したらば以前一度拝見したことのある人がライブの準備をしてるじゃないですかー!

その人はTJ KENさんと言う
ヤングギター誌でも紹介されたほどの超絶技巧のギターリストで
メタル好きの私にはモロにツボ!

超絶技巧ギターリスト

自主制作のCDも販売されているのですが
以前拝聴したときはちょっとしかライブで聞くことができなかったので
CD購入を躊躇してしまったのですがその後ずっと気になっていて
もう一度聞く機会があったら絶対CDを購入しようと決めていたんです。

横浜からライブを見に通ってくるファンもいるくらいで
そのテクニックはものすごいですよー。

TJ KEN

KENさんのHPでは試聴サイトもあるので気になる人は是非チェックを!
http://homepage2.nifty.com/amatsumala/
ライブ情報なんかもありますよ~。
また聞きにいかねば!

パワースポットに行くよりも元気なったのは言うまでもなかったり・・・w


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777mana.blog99.fc2.com/tb.php/380-8ab7c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

