まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新宿 ムット 〝ミールスセット〟
本当は昨日行こうと思ってたお店、今日仕事帰りに新宿まで足伸ばしちゃいましたよ。

西新宿の駅を出て道を挟んで新宿警察署の向かいに位置する
ナチュラルローソンの脇の道を入ってまーーーっすぐ行くと左手にあるこじんまりとしたお店。

新宿 ムット
インド料理 ムット

色々なカレーブログで中々評判のいいお店で
ここは南インドのお料理も出すお店なんです。

西葛西のカルカッタで南インドのカレーを食べてたら
どーしても他所のカレーも食べて見たかったのです。

ムット ミールスセット

いただいたカレーは「ミールスセット」、1500円。

ラッサム、ワダ、ポリヤル、ヨーグルト、サンバル、プーリー、
ライスにピクルスにチャツネ!
しかもライスとラッサムはおかわり自由なんです。
これで1500円は安いよー!!
他所のお店だったら2000円~2500円は取られるよ!!

さらに豆のせんべい、パパドとアイスチャイもついてきました。
メニューには書いてなかったんだけど、サービスだったのかな?

ムット パパド
これ2枚あったんですが、写真撮る前に1枚食べちゃいました・・・

プーリーがちょっとだけオイリーな感じがしたけど
熱々もちもちでサンバルをつけたり、ポリヤルを包んで食べるとおいしぃー。

ライスはラッサムやポリヤル、ヨーグルト、チャツネを
好きなようにかけてぐちゃぐちゃに混ぜてパパドを砕いてのせて食べると美味しいよー。
でもさすがにスプーンを使わずに指で食べるのままだ出来ません・・・

思わずライスをおかわりして、
半分残ったライスをラッサムに入れて食べたらこれがもう最高!!

わざわざ新宿まで足を伸ばした甲斐がありました。

店内に女性6人組みが色々な物をオーダーしてシェアしながら食べていたんですけど
美味しそうな物が次々に出てきてちょっとうらやましかった・・・w

新宿はちょっと遠いので、そう頻繁には行かれませんが
また是非再訪したいお店でした。

○インド料理 ムット
 東京都新宿区西新宿7-22-34
 ℡03-3363-2353  11:30~15:00/17:00~22:00 日曜定休
 
 http://muthu.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777mana.blog99.fc2.com/tb.php/365-b7f65930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。