まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スパイスマジック カルカッタ 北口店
以前スパイスやギーを買ったお店以前スパイスやギーを買ったお店のレストラン店舗の
スパイスマジック カルカッタへ行ってみました。

このお店は北口店と南口店があって
北口店は北インド料理、南口店は北インドと南インドの料理が楽しめるようになっています。

今回は初めてなので、本店である北口店で食事をすることにしました。

スパイスマジック カルカッタ

注文したのはカルカッタターリ。
カレー三種類(キーマ、ほうれん草、海老)、パパド、サフランライス、ナン、
サラダ、タンドール二種、チャイのセットで2100円。

カルカッタターリ

カレーは特に辛さの注文をしなかったのですが、
あまり辛くなくて、辛い物が苦手な人でも食べられそうな辛さでした。
辛いのが好きな人は「辛くして」と言ったほうがいいかもしれません。

ナンはちょっと厚めでもっちもち。
チャイはスパイスが嫌味じゃない程度に効いていて濃厚です。
タンドリーチキンが香ばしくてすばらしく美味しかった!

一人でも色々な物が食べられるターリはいいですねー。
全部食べたらお腹いっぱいでした。

ちなみに、このお店の二階にもインド食材などを扱ってるお店があります。

大変満足して、今度は南口店に行って南インドのカレーを堪能したいと思います。

しかし、通勤圏内に美味しいカレー屋さんがあるのはやばいなぁ・・・
通いたくなっちゃうよー^^;

○スパイスマジック カルカッタ 本店
 東京都江戸川区西葛西3-13-3
 ℡03-5667-3885 1:00~15:00 17:00~22:00 無休


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777mana.blog99.fc2.com/tb.php/341-afb729d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

