まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ごめんね
130302_1.jpg

今日はお仕事お休み。

掃除して洗濯してからゴロゴロしていたら
はなが傍らにピッタリくっついてきた。

この後もいつもはあまりしないのに
私の口や顔をしつこく舐めようとしてくる。

仕事に出かける前に実家に連れて行くと
最近は父の足元からこちらを見てるだけで近寄ってこず
黙って見送ってくれるはな。

ちょっと大人になって物分りが良くなったのかと思ったのだけど
寂しいのを我慢してただけなのかな…ごめんね

せめてお休みの日はいっぱい甘えさせてあげよう。




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

泣く息子を無理やり保育園に置いて出た16年前を思い出したw
そんな息子も明日は高校の卒業式
自分の卒業式も思い出したよw長いようで短いね
【2013/03/03 19:39】 URL | さっち #/CsKs7ZA [ 編集]

>さっち
息子くん、明日卒業式かぁ、おめでとうー^^
なんか自分たちが卒業したのもついこの間の事のようなのに。
あっと言う間だね。
【2013/03/03 22:12】 URL | まなっちょ #KtOtvm9U [ 編集]


コンニチワン
何となく淋しいはなちゃんなのですね。
一番大好きなまなっちょさんが相手をしてあげるの一番。
スキンシップはもちろん、散歩の量などももう一度チェックしたらいいですよ。
「後でね」は犬に通用しないから、まずはなちゃんの心を満たしてあげて
その後に人間の御用をするようにしましょう!
忙しい時はしんどいかもしれないけど、頑張って(*^▽^*)ノ
【2013/03/04 11:37】 URL | ハナオンマ #- [ 編集]

>ハナオンマさん
今まではほぼ一日中一緒に過ごしていたのが
両親に預けるので一人ぼっちではないものの朝から晩まで私がいない生活になってしまってやっぱりちょっとさみしいみたいです・・・
【2013/03/11 23:18】 URL | まなっちょ #KtOtvm9U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777mana.blog99.fc2.com/tb.php/1075-64fb67ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

