fc2ブログ
まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

犬用ベッドはいらないらしい
121021.jpg

涼しくなって来たので犬用のベッドを出してあげたんだけれど
やっぱりそこで寝ようとしない。

和室の座椅子が今のところ一番のお気に入り。

居間にいるときはひざ掛けとかタオルケットを適当に置いておけば
自分でホリホリして寝床を作ってベッドには見向きもしません。

就寝は私のベッドで一緒に寝るのでやっぱり犬用のベッドじゃ寝ない。
やっぱり必要ないのかなー?


スポンサーサイト




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

出産したときだけ使っていましたが・・・
普段、寝るときは布団で一緒だし
いつもは段ボール箱がお気に入りなので
犬用ベッドがいらないんですよね。。

お気に入りの場所で寝るのが一番ですもんねv-356
【2012/10/22 00:42】 URL | きよ #- [ 編集]

>きよさん
もうねー、どうかするとベッド相手に取っ組み合い(?)したり
振り回したりでオモチャにしちゃうんですよ。

商品のモデル画像みたいにベッドで寛ぐのを期待してたんですが
本人が一番気に入ってリラックスできる物や場所で寝ればいいですよね(^^;

【2012/10/22 01:22】 URL | まなっちょ。 #KtOtvm9U [ 編集]


オハヨーキー

今友達ブログで二軒、新しいベッド買いました~の記事を読んできたところ。
愛犬のために可愛いふかふかのベッドを買いたい!
と飼い主はどーしても思っちゃうのよね(笑)

うちのハナ、ベッドでマウントしちゃうんですよ(汗)
なので縁が高いのはNG。フラットなタイプのみ。
という事で、犬用の物は特に必要なしなの。
昼はソファや息子の布団、夜は私のベッドで事足りております・・・・
【2012/10/22 11:05】 URL | ハナオンマ #- [ 編集]

>ハナオンマさん
そうなんですよー、はなの為に可愛いふかふかのベッドが欲しいのにぃ~
使ってくれないんじゃ邪魔になるだけだしぃぃぃ・・・
まぁ、タオルケットをホリホリして一生懸命寝床を作ってる姿を見るのも好きなんですけどねw

ありゃ女の子でもマウントするんですか?
うちのはマウントはしませんがオシッコの時足をあげます・・・

【2012/10/22 13:59】 URL | まなっちょ。 #KtOtvm9U [ 編集]


まなっちょさん、ブログにコメントありがとうございました(^-^)
犬用ベッド、ルーパスにもいろいろ買ってみたけれど
結局、一番好きなのは、人間用の毛布やお布団でした。
はなちゃんと同じように、自分でホリホリして
寝床を作ってそこで寝るのが、寝心地よかったみたいです。
私は、ベッドを見ると、つい買いたくなってしまうんだけど、
当のワンコは必要ないと思っているのかもしれませんね~。
【2012/10/23 07:38】 URL | ミユミユ #84UHRe/6 [ 編集]

>ミユミユさん
ベッド買いたくなりますよねぇ。
カワイイのとかフカフカなのとか見つけて「喜んでくれるかなー?」と思うと買いたくなっちゃう。
で、喜んでくれないとガッカリしちゃったりw
でもワンコ本人がストレス無く好きな所にいてくれればそれでいいですよね。

【2012/10/23 15:19】 URL | まなっちょ。 #KtOtvm9U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777mana.blog99.fc2.com/tb.php/1036-da546a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking