まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ムット 「マトンカレーとレモンライス」
ランチが済んだあと目的の買い物をし
ブラブラとウインドーショッピングをしていたら結構いい時間になり
そのまま帰宅しようかとも思ったのですが
せっかく新宿まで来たし
スリランカカレーが思いのほかさっぱりしてたので
無性にムットのカレーが食べたくなったりして・・・w

結果、ディナーもカレーとなったのでしたww

ムットにてマトンカレーとレモンライスを注文。

マトンカレーとレモンライス

ムットのご飯物は普通のライス以外はデフォで2人前なので
半分はテイクアウト用にしてもらったので
画像のレモンライスは一人前になってます。

てか、昼にマトン食べて夜もマトンかい!
自分どんだけマトンスキーなんだ?!
と心の中で自分にツッコミを入れつつ美味しくいただいたのでした^^

あ~、大満足❤ やっぱムット大好きだわw



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コートロッジ 新宿店
しばらくカレーを食べてなかったらもー食べたくて食べたくw
そんなわけで今日は買い物ついでに新宿でカレーランチしました。

甲州街道沿いにあるスリランカカレーのコートロッジ。

コートロッジ

スリランカカレーは初めて食べますが
インドカレーよりも油の使用が少なくて
まろやかな辛さなんだそうです。

で、本日はロールゴタンバとマトンカレー
食後にジャグリアイスクリームを注文しました。

ロールゴタンバとマトンカレー

ロールゴタンバはインドのチャパティみたいなものですかね。
でもチャパティよりは厚みがあってむっちりした食感で
香ばしく焼けてカリっとした部分とむっちりした食感がクセになりそう。

マトンカレー

マトンカレーはサラッとしていてほとんどスープのような感じ。
実際油少なめの南インドのカレーよりも油の使用量は少ないようで
非常にあっさりしたカレーです。
食べ進めるとお皿の底に胡椒がたっぷり沈んでました。

ゴタンバ、カレー共にインドの物に比べると
とってもシンプルな味付けと言った印象でした。

ジャグリアイスクリーム

デザートのジャグリアイスクリームは
椰子の蜜がかかったアイスクリームで
口当たりはメイプルシロップに似た感じですが
後味はさっぱりとした蜜でした。

○ コートロッジ
東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル 1F
03-3376-7733
11:00~22:30 無休



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

鮭のアラの粕汁
鮭のアラを使った粕汁です。
昨日すんごく寒かったので本当は昨日食べたかった・・・

鮭のアラの粕汁

アラは流水で洗ってぬめりや血液を取り
適当な大きさに切っておきます。

大根、人参、コンニャクも適当な大きさに乱切りにします。

圧力鍋にアラ、大根、人参、コンニャク水、粉末ダシを入れて
アラが柔らかくなるまで圧力をかけて煮ます。

アラが柔らかくなったら
味噌、醤油、塩等で味付けし酒粕を入れ
酒粕が溶けたら出来上がり。

アラは圧力鍋を使っているので
残すところなく全部食べられます。

鮭缶の中骨が大好きな私は
こうやってアラをまるごと食べるのが大好きです。

圧力鍋を使うとゴミを減らせますし
カルシウムも取れるのでお勧めです。



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

黒豆プリン
黒豆のポタージュを作ったときのミク友の書き込みを見て
以前通販のおまけでもらった黒ごまのペーストがあったことを思い出し
それを使ってプリンを作ろうと思ったのです。

が、良く見てみたら「黒ごま」じゃなくて「黒豆」のペーストだったのです。
まぁ、そんなに違いはないだろうと思い
取り敢えずそのペーストを使ってプリン作りました。

黒豆プリン

牛乳 300cc  卵 3個  砂糖 大さじ2
黒豆のペースト 大さじ2

砂糖(分量外)を煮溶かしカラメルを作り
プリン型に入れる。

牛乳を人肌に温めたら砂糖を入れ溶かし
泡立てないように溶いた卵に泡立てないように注意して
少しずつ加えて混ぜる。

卵と牛乳が混ざったら漉し器に通し
黒豆のペーストを混ぜる。

プリン型に液を流し入れ
アルミホイルをかぶせる。

160℃に予熱をしたオーブンに入れ
15~20分焼く。

表面がゆすってみたらフルフルになっていたら
余熱で中まで火を通してできあがり。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

白玉あずき
ワケもなく餡子が食べたくなったので
小豆を炊いてみました。

仕上げに水飴を入れるとツヤ良く仕上がります。

で、煮上がった餡子を使って白玉あずきを作ってみました。

白玉あずき

自分で作ると食べたい甘さにできるからいいわ~❤

さて、残った餡子でなに作るかなぁ。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

具沢山スープ
野菜やキノコが中心のスープなので
カロリーはそんなに高くないはず。

具沢山スープ

今回は大根、人参、長ネギ、生姜、しいたけ、舞茸、しめじ
鶏胸肉、ごま、春雨を入れました。

醤油ベースで仕上げに胡麻油を少し入れています。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

黒豆のポタージュ
なんか巷で黒豆ダイエットが流行ってるみたいですね。

それにあやかってと言うわけじゃないのですが
水煮の黒豆を見つけたのでポタージュにしてみました。

黒豆のポタージュ

水煮黒豆、玉ねぎ、ベーコン、豆乳

鍋にオリーブ油を入れたらスライスした玉ねぎとベーコンを
焦げないように炒める。

玉ねぎが透き通ってきたら
黒豆とコンソメ、ひたひたになる程度の水を加えて一煮立ちさせ
ミキサーでペースト状にする。

鍋に戻したら豆乳を加え塩、胡椒で味を整えて出来上がり。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【Second Life】ライブニ連チャン!
またまたセカンドライフでmasaさんのソロユニット
mkⅡSRのライブのお手伝いをさせてもらいました。

22日は「Run Wolf Run」

101022_1.jpg

23日は「BURN2.0 centercamp stage」

101023_3.jpg

現実世界じゃ出来ないことだから
たのしぃ~~~。

27日と30日にもまたまたお手伝いの予定ですん❤



テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

色々考えてしまった日
2~3日前に古くから会社に出入りしている運送屋さんが倒れ入院したと連絡があり
名義変更等の連絡もかねて奥様とその息子さんが挨拶にきていた。

どの程度の加減か詳しくは聞いてなかったのですが
昨日亡くなられ今日お通夜だと言うことを聞いてびっくりしました。

たまに話をすることもあった人で私の父よりは少し若い方でした。

そして、Mixiを開いてみたところミク友のお父様が急逝されたとの事。
昨日加減が悪く年内持つかどうかわからないと
友人までの日記に書かれていたものの
一夜明けてそういうことになってしまうとは彼女自身も思っていなかったようです。

私よりも若い子なのでおそらくお父様も私の父よりはお若かったと思います。

私は実家を出て一人暮らしを始めて20年以上になります。
いずれの住いも実家から近いところで
最初に住んだ所は実家から歩いて15分程度。
次に住んだ所は電車を使うものの
20分程度で実家まで行ける所でしたのに
実家に顔を出すのは月に一度程度と言った始末。

さらにこの春からは住居こそ独立しているものの
同じ敷地内に両親、弟が越してきて
インターホンは繋がっているし
スープなんぞは冷めるどころか熱々のうちに行ける距離。
そんなに極めて近い距離にいるのに
顔を出すのは以前よりは稀になってしまっていると言う親不孝っぷり。

たまーに顔を合わせる両親は見るたびに老いて
確実に去年の同じ頃よりは衰えているのを実感します。

特に母よりは10歳年上の父は老いが顕著で
若い頃は太っていて割腹もいい人でしたが
今ではすっかり痩せて小さくなってしまい
脱サラしてから始めた家業のせいであまり出歩くこともなくなっていたせいか
足腰もだいぶ弱っているようです・・・。

いまだ独身で結婚の見通しも全く無い私。
両親に孫を抱かせてあげる親孝行は諦めてもらうしかありませんが
せめてそれ以上の余計な心配はかけさせないように
生活をキチンとして
もっとまめに顔を見せないといけないなぁ、などと考え込んでしまった1日でした。

前述のお二人のご冥福をお祈りいたします。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

茄子とトマトのオーブン焼き、になるはずだったものw
再度ダイエット宣言をしたはずのまなっちょです、こんばんは。

いやー宣言したものの
どうにもスイッチが入らないどころが
一人家飲みを決行してる始末です orz

しかも、またまた職場で茄子もらっちまいました。

んで、今日はなんとなーく飲みたい気分だったので
茄子でカロリー控えめのつまみを作ろうと思ったのに
オーブンで焼いてる途中で使いかけのチーズがあること思い出しちゃったんですよ orz

結果、茄子とトマトのオーブン焼きだったチーズ焼きができました(^^;

茄子とトマトのオーブン焼き

鉄板に薄くオリーブオイルを塗り
スライスした茄子とトマトを敷き詰め
オレガノ、バジル、胡椒、岩塩をふりかけ
さらにオリーブオイルを回しかけ(控え目にw)
200℃に熱したオーブンで焼きます。

で、今回は焼き上がりの直前で
溶けるチーズを乗せてチーズが溶けるまで焼いちゃったわけです。

チーズ乗せなくてもお酒のつまみにぴったりですw
お試しアレww


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

Second Life mkⅡ.SR live
先日オフ会の事を書きましたが
その日記を読んだミク友に
「SLって何?」と聞かれちゃいました。

SLはSecond Lifeと言う3D仮想世界の略です。
で、今日は先日のオフ会で会ったmasaさんのソロユニット
mkⅡ.SR のライブがあったんです。

SLの中では色んなタイプのミュージシャンがいるのですが
予め自分で作った曲を録音して流す人
オケだけ作ってギターやヴォーカルは生演奏、生歌の人
カバーだったりオリジナルだったりホント色々なんです。

今日のmasaさんはほぼオリジナル曲で
ギターは生演奏でした。

で、ライブを楽しむ為に会場に行ったのですが
お願いしてたバックバンドのメンバー一人が寝落ちしてるらしく
急遽ヘルプ要請がきてベースでお手伝いすることになっちゃいました (^^;

101019_1.jpg

とは言ってもね
あたしは自分の分身のアバターを曲に合わせてダンスを付けるだけーw
楽器なんてまーーーったくできないもぉ~~ん。

101019_3.jpg

でもアバターに楽器持たせて
それらしいダンスをつけてるだけでも気分はミュージシャンww
楽しいですよぉ~w

PCのスペックの問題とかあるかもしれませんが
興味のある人は一度覗きに来るといいかも。
連絡いただければSL内案内しますよー。

↓ちなみにこれが私のアバター、Manna Lannockです。

101019_2.jpg

アバターは自分好みにいくらでも容姿を作ることができます。
リアルの自分に似せるも良し、
なりたかった姿を作っても良し
いっそ動物になっちゃうのも有りです。

また遊びかた次第では完全無料で遊ぶことも可能です。

↓ダウンロードはこちらからー
http://secondlife.com/?lang=ja-JP


テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

ムット 「マトンたまごマサラ」
夜更かししたせいで起きられなくて
今日はカレーランチ無しでライブに行ったのですが
思いがけず早い時間での終了となったので
ムットへ寄ってディナーすることにしました。

本日のおすすめの「マトンたまごマサラ」

ムット マトンたまごマサラ

やっぱりムットのマトンカレー大好き❤

パトワールのマトンも味はすごく好きなんだけど
パキスタンのカレーはインドの物に比べるとオイリーなんですね。

油控えめでもコクがあって美味しいんです。
是非一度ムットのカレーをお試しあれ~^^

ムット
東京都新宿区西新宿7丁目22-34
03-3363-2353


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

新宿東南口 不完全燃焼ライブ…orz
ほぼ日曜新宿駅東南口が恒例となった
TJ KENさんのストリート・ライブ。

3時ちょっと過ぎに東南口に到着すると
KENさんとヨーコさんが待機中でした。

3時を20分くらいすぎた所でライブスタート。
前日の千葉クリスタルドームが
何やらすごいことになっていたようで
そのノリの延長だったのか
何か今日のKENさんは妙なノリでしたw

101017_1.jpg

妙と言えば今日の新宿。
なんとなーく最初から嫌な予感しまくりで
一時間もしないうちに警官登場でストップ。

仕方なく新南口に移動するも先客がいて
結局そのまま5時まで待機することになり
5時に再び東南口に移動し
眷属のTさんも駆けつけ「さー、ガンガンやるぞ!」と爆撃再開するも
2曲終了して3曲目に入ったところで再び警官登場。

しかも最初にストップをかけた警官が再登場。
今まで同じ警官が来たことなんてなかったのにぃ~~~。
爆撃再開後1セットもやれずに強制終了となったのでした orz



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

アメリカン・クッキー
明日のライブに差し入れしようと思い
ナッツたっぷりのアメリカン・クッキーを焼きました。

アメリカン・クッキー

バター 100g ショートニング 40g 砂糖 50g
卵 1個  小麦粉 90g ベーキングパウダー 小さじ1
荒みじん切りにしたナッツ類(カシューナッツ、クルミ、アーモンド等)150g

ナッツは荒みじんに切り
小麦粉とベーキングパウダーをふるいに掛けて合わせておく

バターとショートニングを泡だて器でクリーム状に混ぜ
砂糖を加えたらザラザラ感が無くなるまでさらに混ぜる。

溶き卵を少しずつ加え分離しないように混ぜる。

粉を加えたらざっくり混ぜあわせ
ナッツを加えて混ぜあわせたら
170~180℃のオーブンで10~15分焼いて出来上がり。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

茄子の味噌炒め
職場でもらった茄子をやっつける為に
今夜は茄子の味噌炒め。

茄子の味噌炒め

フライパンで豚肉を炒めて
火が通ったらスライスした茄子を投入。

油が全体に回ったら
味噌、酒、砂糖、水を合わせた物をくわえて
茄子がしんなりしてある程度水気が飛んだらできあがり。

私はちょっと甘めに作るのが好きです。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

茄子入りミートソースあえ
職場でまたまた茄子をもらいました。

茄子って言うとどうしてもコレが食べたくなっちゃう。

茄子入りミートソースあえ

みじん切りにした生姜とニンニクを
オリーブオイルで香りが出るまで炒めたら
みじん切りの玉葱、ひき肉を加えて炒め火が通ったら
スライスした茄子を加えて炒めます。

茄子がしんなりしたら
水煮トマト、赤ワインを入れて煮込みます。

最後に塩、コショウ、
ナツメグやバジルなどを加えて味を整えてソースは出来上がり。

これをマカロニにあえて
チーズを乗せて溶けるまで焼いたらいただきまーす。

で、食べてる間にTV見てたんです。
それもダイエット特集の番組。

常盤さんすっごいがんばったよねぇ。
あたしも見習ってがんばらんといかん・・・
こんなカロリー高いもん食ってる場合じゃないよ!


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

抹茶白玉寒天
晩ご飯食べた後だっちゅうのに
前に抹茶蜜を買ってあったことを思い出し
ストックの白玉粉が目に入っちゃったもんでこんなもん作っちゃった。

抹茶白玉寒天

本当はもっと抹茶の濃いぃ白玉にしたかったんだけど
抹茶のストックが無かった・・・orz
で、白玉粉に抹茶蜜をちょっと加えてみました。

・・・なんかくすんだ白玉になっちゃった。
これなら抹茶蜜いれないで白いままのほうが良かったかなぁ?

最初は寒天と白玉だけのつもりだったんだけど
冷凍庫にアイスがあったからそれもついでにのっけちゃった❤

最後に抹茶蜜を掛けてできあがりぃ。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

久々プレーンベーグル
久しぶりにベーグル焼きました。

プレーンベーグル

あんまり久しぶりなんでちょっと感覚忘れてて
もう少し発酵させても良かったですね。

デロンギのオーブンでは初めて焼くのですが
今までのオーブンより焼き上がりがいいようです。

ケトリングにはこの前寒天にぶっかけた
黒砂糖を使いました。

モラセス使ったほうが艶がいいのかもしれないけど
余らせちゃうんだもん。
この程度艶が出てれば十分でしょ。


TJ KEN@新宿 格闘家も足をとめるよ!
2週間ぶりに新宿駅東南口で
TJ KENさんのストリートライブがあるっちゅうことで
恒例のカレーランチをしてライブ参戦してきました!

101010_3.jpg

ギャラリーの反応はまずまずでノリのいい外人さんがいたり
前回の新宿の時も通りかかってしばし足を止めてくれた
格闘家の高瀬大樹氏が今回も通りかかり
(しかも強制終了をくらった直後w)
「あ、この人スゲーんだよ」
とKENさんの事を連れの人に言っとりました。

格闘技好き(?)のKENさん
すかさず高瀬氏と握手してました。

その後は新南口に移動し1セットこなし
再び東南口に戻り爆撃再開するもまたまた強制終了。

再度新南口に移動し
この後はほぼ眷属の為だけにプレイしてくれました。

眷属のヨーコさんも言ってましたが
今季のKENさん、ラストに向けて上り調子で
最後は神がかったような凄みを感じるほどでした。

そんなKENさんの明日以降の予定は以下!

10月11日 月曜 千葉クリスタルドーム
3時くらい

10月12日 火曜 池袋東口駅前か五さ路近辺
7時半くらい

10月13日 水曜 池袋東口駅前か五さ路近辺
7時半くらい

10月14日 木曜 錦糸町北口か南口
5時半くらい

10月15日 金曜 千葉クリスタルドーム
5時半くらい

10月16日 土曜 千葉クリスタルドーム
3時くらい

10月17日 日曜 新宿東南口近辺
3時くらい

天候によって中止になったり、
諸々の都合で場所が変更になったりするので
おいでになる方はKENさんのHP、またはブログをチェックしてください。

ブログ
http://tj-ken.cocolog-nifty.com/blog/

HP
http://homepage2.nifty.com/amatsumala/



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

パトワール再訪
甲州街道沿いのパトワールを再訪。
以前カレーセットでマトンカレーをナンでいただいたのですが
是非ライスで食べてみたかったので今回再訪したのです。

101010_1.jpg

ナンでいただいたのも美味しかったけど
ライスといただくのも美味しい~~❤
ただちょーっと今日はオイリーだったかな?

パトワール
東京都渋谷区代々木3-23-5 高橋ビル1F
03-5371-3305


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

寒天の黒砂糖がけ
先日ところ天突きを買ったので使ってみました。

が、すっぱいものが食べたい気分ではなかったし
かと言って黒蜜を作るのも面倒だったので
突いた寒天に黒砂糖をそのままかけちゃいましたw

寒天の黒砂糖がけ

思いつきでウーロン茶をほんのちょっとだけ
黒砂糖の上からかけてみたらこれがさっぱりしていい感じ♪

けど、寒天がちょっと固すぎたなー。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

だるまや餅菓子店 天然氷特選 氷宇治金時
すみたでうどんを食べた後赤羽の駅付近をブラブラしてから
お隣の十条に移動し
これまた以前から行ってみたかっただるまや餅菓子店へ。

こちらはアーケード内にある和菓子屋さんで
一年中天然氷を使ったかき氷が食べられるのです。

で、せっかくなので今日は”天然氷特選 氷宇治金時”をオーダー。

特選氷宇治金時

運ばれてきた氷はフワッフワで抹茶が濃いぃ!
やはり天然氷の特徴なのでしょうか?
他所で食べたかき氷より溶けにくいように感じました。

こういうフワフワの氷が食べたかったのよぉ~~!
こちらのお店もまた再訪したいお店ですね。
今度は特選の氷ミルク宇治金時だな❤

○だるまや餅菓子店
東京都北区十条仲原1-3-6
03-3908-6644
火曜休


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

すみた かしわ天ぶっかけとキノコご飯
インドカレーにハマる前は讃岐うどんにハマっていて
本場香川まで食べにいったほどでした。

そんな訳で以前から一度行ってみたかったのが”すみた”

すみた

東京で食べられる讃岐うどん屋さんとしてはかなりの有名店で
うどんだけでなくおでんなども楽しめます。

今日は温かいかしわ天ぶっかけと
メニューを見て思わずキノコご飯(小)をお願いしちゃいました。
…って炭水化物摂り過ぎだな^^;

かしわ天ぶっかけ

キノコご飯

かしわ天がちょっとしょっぱいかなぁ?
おかずとして食べるんだったらちょうどいいかもだけど
ぶっかけダシに浸かった状態で食べるにはやぱpりちょっとしょっぱい感じ。
揚げ具合はすごくいいのちょっとそれが残念かな。

麺は小麦の味がしてコシも申し分なかったです。

他のお客さんが食べていたキノコ天ぶっかけと
エビ天カレーもすごく気になったー!
今度はそのどちらかを食べに行かないとだ。

○すみた
東京都北区志茂2-52-8
03-3903-0099
毎週月曜・第3日曜休


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

洋風浅漬け
セロリがちょこっと残ったので浅漬を作りました。

洋風浅漬け

セロリ、キャベツ、パプリカは食べやすい大きさに切り
塩をまぶして重しをします。

野菜がしんなりしたら
オリープオイル、酢、バジルで味を整えたら出来上がり。

味見をしてみて塩気が足りなかったり足してください。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

セロリと牛肉の焼きそば
子供のころはセロリが大っきらいで
味に少しでもセロリを感じるともう体が受けつけないくらい苦手でした。

それがいつの間にか食べられるようになり
今ではすっかり好物になりました。

そんなわけで今夜はセロリを使った焼きそばです。

セロリと牛肉の焼きそば

セロリは斜め切り
牛肉は食べやすい大きさに切る。

フライパンで軽く牛肉に火を通したら
セロリを加えしんなりしすぎないうちに
オイスターソースで味付けしたら出来あがり。

面倒なのでセロリのスジは取ってませんw
斜め切りなのでそんなに気になりません。
また、香りの強い葉もいれた方が美味しいです。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

西新宿 コチンニヴァース
職場のイベントが終わったあとで買い物で都内に出て
帰ってから食事を作るのも面倒だったので
前から行ってみたかった西新宿のコチンニヴァースへ行ってみました。

101003_8.jpg

大江戸線西新宿5丁目駅そばの小さなカレー屋さんで
こちらも南インド料理がメインなのでナンは置いていません。

今日オーダーしたのはハイデラバーディマトンカレーと
セモリナプローン、レモンライス。

101003_6.jpg

ハイデラバーディマトンはマトンとじゃがいものマイルドなカレー。
程良くマトンらしさが残った食べやすいカレーでした。

101003_5.jpg

セモリナプローンはセモリナ粉がエビにまぶしてあってカリッカリ。
食べログで画像を見て絶対に食べて見たい一品だったのです。
思わず尻尾まで残さず食べちゃいましたw

101003_7.jpg

レモンライスはムットで食べてからはまっちゃいまして
是非ここのも食べてみたかったのです。
ムットのレモンライスよりレモンが効いていて
バスマティ米を使っているのでパラパラでした。

もー、大満足!
次回はこちらの一番人気、エメラルドフィッシュカレーを食べてみたいな。

○ COCHIN NIVAS (コチンニヴァース)
東京都新宿区西新宿5-9-17 1F
03-5388-4150  火曜定休


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

2010年 葛西市場感謝祭り
今日は年に一度の職場である葛西市場の感謝祭り。

101003_1.jpg


今年は例年より30分早い開場でしたが
1時間以上も前から会場入りしてる人もいました。

今年は猛暑の影響もあり
正直あまりいい物は出ていなかったにも関わらず
例年と同じくらいたくさんのお客様がおいでくださいました。

101003_2.jpg

101003_3.jpg

そしてやっぱり毎年しょぼい景品しかない抽選会場も
恒例の長蛇の列がw
ご苦労様ですww

101003_4.jpg

こんな祭りでも毎年楽しみにしてくださってる方もいて
本当にありがたいことです。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

