まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


はな二歳のお祝い
今月19日で満二歳になったはな。

今年の誕生日も早くから父がケーキの心配をしてくれたので
いつものところへ注文しみんなが揃う22日の日曜日にお祝いしました。

hana130922_1.jpg

これは人もワンちゃんと一緒に食べられるように作ってるケーキではなも大好きなケーキ。

基本的にワンコ用なので甘さは極力控えられているんですが
人が食べてもとっても美味しいんです♪

hana130922_2.jpg

早く食べたくてテーブルの上が気になってしょうがないはなw

うっかり一眼、コンデジ共に充電を忘れてしまい
撮影は携帯のカメラなので画像はイマイチになってしまいました…




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一週間ぶりの・・・
先週の月曜日からバイクで北海道へ行っていた弟が帰ってきました。

hana130908.jpg

一週間ぶりにおじちゃんに会って大喜びのはな。

いつもより熱烈に顔を舐めまわしてました^^;



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

まだまだ暑いです
今日から9月ですが、まだまだ暑いですねぇ…
はなはエアコンの効いてる部屋でも保冷剤の上から離れません。

保冷剤から離れないくせに体の一部は人にくっつけていたいみたいで
側に座っていると足の先やお尻をくっつけてきますw

hana130901_1.jpg

外出から帰ってきた母がクーラーの効いてる私の部屋でゴロ寝し始めたら
背中をくっつけて一緒にお昼寝。

hana130901_2.jpg

…って、カメラ向けると起きちゃうんだよなぁw



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

すっかりご無沙汰してました
気がつけばもう5月、すっかりご無沙汰してしまいました。

新しい職場にもすっかり慣れて每日楽しく職場に通い
はなも実家(と、言っても隣なんですが)の父と母とのお留守番に慣れたようで
朝の支度が済んで「じいちゃんとばあちゃんの所に行くよー」と声をかけると
大喜びで玄関に走って行くになりました。

普段は大体私が起きる時間になると
「起きてー、起きてー」と顔を舐めたり鳴いたりするのに
休日は昼近くまでは鳴かずに寝かせてくれますw

130505_1.jpg


130505_2.jpg
でも時間になったらちゃんとお散歩に連れていってね by はな



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぶふふふww
ふと振り返ったらはなのこの寝顔…w

130314.jpg

仕事の疲れも吹っ飛ぶ至福の時間❤



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット



プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

