まなっちょの「まぁ、こんなもんでしょ」
愛犬「はな」の事と作ったもの食べたもの
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


そりゃないっすの新宿東南口
ランチを終えてハンズでちょっと買い物して東南口にGO!

101121_3.jpg

まずは一曲目、良い感じでスタート!
が、しかーし!! 二曲目が終了しないうちにポリスメン登場
なんと1セット終了どころか2曲終わらないうちに強制終了 orz
こんなの始めてだよ・・・とほほ

仕方なく新南口に移動し先に来ていたバンドを交替でやることに。
新南口は集客的にあまりいい場所ではなかったのですが
工事の関係で少しルートが変わり壁を背にしたこともあって
音響や人の通行等中々いい感じ。

ロングバージョンのセットも決まり
先客の番が終わるのをまって気分良く
快調に2セット目を演奏していると最後の曲の終了間際にポリスメン登場 orz
私が参戦するようになってから初の新南口強制終了となったのでした・・・

開始早々出鼻をくじかれた格好になり
最後もやっぱり強制終了ではありましたが
内容的にな中々だったんじゃないでしょうか?

なんにしても生音はやっぱいい!
今季あとどれくらいやってくれるかわかりませんが
出来る限り参戦したいですねー。

TJ KENさんの今決まってる予定は以下

11月22日 月曜 千葉クリスタルドーム
4時半くらい

雨天の場合は中止、また当日諸々の都合で場所移動があったりしますので
KENさんのブログの実況板を確認して下さい。

http://tj-ken.cocolog-nifty.com/blog/




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

久々参戦、千葉クリスタルドーム
2週間以上ぶりにTJ KENさんのストリーライブに参戦!
本日は千葉クリスタルドームでした。

4時すぎに到着するとKENさん休憩中。

今日はKENさんのいつもの場所の裏側に
メキシカンが陣取っていてちょっといやーな予感がするものの
寒さを吹き飛ばす勢いで爆撃開始!
するとそのセットの最後の曲で例のメキシカンが音をかぶせてきた!

しかもこのメキシカン、1セットの演奏時間が長い事長いこと。
仕方が無いのである程度音がかぶるのを我慢して演奏するも
今度は通路側に陣取ったバンドが演奏を始め
通報が行って強制終了をくらうんじゃないかとビクビクしちゃいましたよ。

101103_1.jpg

18時半ちょいすぎで戦線離脱するまで演奏を止められることもなく
多少の音かぶりは残念だったものの今日も生音を満喫したのでした。

そんなTJ KENさんの今のところ決まっている予定は以下!

11月4日 木曜 錦糸町北口か南口
4時半くらい

11月5日 金曜 千葉クリスタルドーム
4時半くらい

雨天の場合は中止
当日も諸々の都合で場所の移動や中止になる場合もあるので
おいでになる方はKENさんのプログをチェックしてくださいねー。

http://tj-ken.cocolog-nifty.com/blog/



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

新宿東南口 不完全燃焼ライブ…orz
ほぼ日曜新宿駅東南口が恒例となった
TJ KENさんのストリート・ライブ。

3時ちょっと過ぎに東南口に到着すると
KENさんとヨーコさんが待機中でした。

3時を20分くらいすぎた所でライブスタート。
前日の千葉クリスタルドームが
何やらすごいことになっていたようで
そのノリの延長だったのか
何か今日のKENさんは妙なノリでしたw

101017_1.jpg

妙と言えば今日の新宿。
なんとなーく最初から嫌な予感しまくりで
一時間もしないうちに警官登場でストップ。

仕方なく新南口に移動するも先客がいて
結局そのまま5時まで待機することになり
5時に再び東南口に移動し
眷属のTさんも駆けつけ「さー、ガンガンやるぞ!」と爆撃再開するも
2曲終了して3曲目に入ったところで再び警官登場。

しかも最初にストップをかけた警官が再登場。
今まで同じ警官が来たことなんてなかったのにぃ~~~。
爆撃再開後1セットもやれずに強制終了となったのでした orz



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

TJ KEN@新宿 格闘家も足をとめるよ!
2週間ぶりに新宿駅東南口で
TJ KENさんのストリートライブがあるっちゅうことで
恒例のカレーランチをしてライブ参戦してきました!

101010_3.jpg

ギャラリーの反応はまずまずでノリのいい外人さんがいたり
前回の新宿の時も通りかかってしばし足を止めてくれた
格闘家の高瀬大樹氏が今回も通りかかり
(しかも強制終了をくらった直後w)
「あ、この人スゲーんだよ」
とKENさんの事を連れの人に言っとりました。

格闘技好き(?)のKENさん
すかさず高瀬氏と握手してました。

その後は新南口に移動し1セットこなし
再び東南口に戻り爆撃再開するもまたまた強制終了。

再度新南口に移動し
この後はほぼ眷属の為だけにプレイしてくれました。

眷属のヨーコさんも言ってましたが
今季のKENさん、ラストに向けて上り調子で
最後は神がかったような凄みを感じるほどでした。

そんなKENさんの明日以降の予定は以下!

10月11日 月曜 千葉クリスタルドーム
3時くらい

10月12日 火曜 池袋東口駅前か五さ路近辺
7時半くらい

10月13日 水曜 池袋東口駅前か五さ路近辺
7時半くらい

10月14日 木曜 錦糸町北口か南口
5時半くらい

10月15日 金曜 千葉クリスタルドーム
5時半くらい

10月16日 土曜 千葉クリスタルドーム
3時くらい

10月17日 日曜 新宿東南口近辺
3時くらい

天候によって中止になったり、
諸々の都合で場所が変更になったりするので
おいでになる方はKENさんのHP、またはブログをチェックしてください。

ブログ
http://tj-ken.cocolog-nifty.com/blog/

HP
http://homepage2.nifty.com/amatsumala/



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

そんでもって今日も新宿へ
今日は代々木で開催されていたナマステインディアに行くつもりだったのですが
昨日オフ会で飲んだ上に夜更かししたせいか起きられなくて
今年のナマステインディアは断念。

で、ふとTJ KENさんのブログをチェックしたらば
今日は予定を池袋から新宿に変更してるじゃないですかー!

KENさん、今期は週末は池袋が多くてしかも開始時間が午後8時。
開始が遅いから終了も遅くて泣く泣く断念してたんですが
本日は夕方から雨の予報だったので午後3時の開始。
こりゃ行くっきゃないでしょー!!

って、ことで二日連チャンで新宿行ってきました。

100926_1.jpg

やっぱKENさんのギターいい!!!
昨日だったらねぇ、masaさん達に紹介できたのに・・・
それだけが残念でした。
でも久しぶりにKENさんの生ギターを満喫したのでした。

そんなTJ KENさんのライブスケジュールは以下。

9月27日 月曜 池袋東口駅前か五さ路近辺
8時くらい

9月29日 水曜 千葉クリスタルドーム
5時半くらい

9月30日 木曜 錦糸町北口か南口
5時半くらい

10月1日 金曜 千葉クリスタルドーム
5時半くらい

雨天の場合は中止です。
お近くの方は是非どうぞー。

100926_2.jpg

おまけ画像は新宿にいたイチローのそっくりさん。
なりきってましたよーwww

テーマ:ギター - ジャンル:音楽



プロフィール

まなっちょ。

Author:まなっちょ。
態度重役級お局ぐうたらOLでした。
現在無職の自宅警備員。

愛犬はな
ヨークシャー・テリアとマルチーズのMix。
人も犬も大好きなやんちゃ娘。

愛犬はなの年齢

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

